Archives

You are currently viewing archive for May 2022
カテゴリー: General
Posted by: admin
今回は2022オフトレのサマースキーキャンプのご案内をさせて頂きます。
神鍋スキー場のサマースキー営業の終了に伴い、会場を兵庫県大屋スキー場に変更してサマースキーキャンプを開催させて頂ければと思います。
西日本地域の皆様に広くご参加頂き、スキーの基本動作のチェック、滑走バランスの向上に役立てて頂ければと思います。
多くの皆様にご参加頂けますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。

尚、企画はレッスンのみの募集ですが、宿泊希望者の方はお申込時にご連絡下さい。
人数がまとまりましたら宿舎を手配しますが、宿泊がうまく取れない場合もありますのでその際はご容赦下さい。スキー場内の「ログハウス」は予約がありましたので、「ロッジふじなし」が空いていれば予約を入れる予定です。
*宿泊希望の方はお早目にご連絡下さい。

大屋サマースキーキャンプ要項

期日:1期 6月25日・26日  2期 8月20日・21日
コーチ:豊野智広  *参加者が多い場合はコーチを追加する場合があります。
募集対象:1級程度以上の方
参加費:1日 ¥9,500 2日 ¥18,000

申込:氏名・西暦生年月日・住所・連絡可能電話番号・参加日程・宿泊手配の有無を明記の上お申込ください。
*申込開始はご案内後、直ぐに可能です。
申込先:info@richfield-ski.com 担当 豊野





















カテゴリー: General
Posted by: admin
さて、いよいよシーズンもラストスパートの月山企画へと入ります。
5月23日の時点でのお申込状況を鑑みて下記の内容に開催内容を変更させて頂きます。
どうぞご了承頂けますようお願い申し上げます。

月山キャンプ1期 5月28日・29日
*担当コーチを渡部秀文コーチ1名にて開催します。

月山平日1期 5月30日・31日
*予定通り開催します。

月山平日2期 6月2日・3日
*催行人員に達していない為に開催を中止とさせて頂きます。

月山キャンプ2期 6月4日・5日
*催行人員に達していない為に開催を中止とさせて頂きます。

以上が今季の月山企画の開催内容になります。
シーズンラスト、限られた状況の中ではありますが、月山スキーを楽しみましょう。
ご参加の皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

5月23日
リッチフィールド 豊野智広


















カテゴリー: General
Posted by: admin
昨日で今季のかぐら企画が終了しました。
今年は残雪の充分にあり、そしてスキー場スタッフの皆さんの努力で、まずまずのコンディションで滑りきる事ができました。
参加者の皆さんも最終回で今季初めてチャレンジした新しいライン取り。いい感じにコブとのコンタクトが引き出されていましたね。参加者の皆様お疲れ様でした。

皆さん。来シーズンも春のかぐら楽しみましょう!
本当にありがとうございました。

<かぐらコブ基礎5期>


<かぐらBTM5期>


<かぐらコブ基礎6期>


<かぐらBTM6期>















カテゴリー: General
Posted by: admin
5月28日・29日の月山キャンプ1期について

宿泊予約の関係で本日分までの予約分以外のお部屋は、一旦オープンにさせて頂きました。
今後はお申込後、仙台屋さんの空き状況を確認してからの宿泊付きのお申込を確定させて頂きます。ご検討中の方は是非ともお早めにお申込頂けますようお願い申し上げます。

また、1期の開催概要については5日前の5月23日に決定させて頂きます。
決定後、23日中にこのホームページにて掲載させて頂きます。
それより早く決定した場合は、決定次第にホームページに掲載します。

皆様!シーズンの締めくくりは月山で滑ってシーズンを終えましょう!
お申込お待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。

5月10日
リッチフィールド 豊野智広














カテゴリー: General
Posted by: admin
かぐら企画と奥只見企画がGWまで終了しました。
今年は天候にもまずまず恵まれて、何とか予定通りの開催をさせて頂いております。
ご参加頂きました皆様。充実した時間をありがとうございました。

さて!現在はかぐら企画のラストスパートへと入りました。
雪も何とか最後まで持ちそうですね。
コブトレのラストスパートをしに是非ともかぐら&月山にもお越し下さい。
ご参加お待ちしております。

4月4日以降〜本日までの企画の写真を掲載します。

<かぐら平日特別>


<かぐらBTM2期>


<かぐらコブ基礎2期>


<かぐら平日基礎1期>


<かぐらコブ基礎3期>


<かぐら平日基礎2期>


<奥只見BTM1期>



<かぐらコブ基礎4期>


<かぐら平日基礎3期>


<かぐらBTM3期>GW突入!


<奥只見BTM2期>GW後半!


<かぐらBTM4期>GW最終!


<かぐらコブ基礎>今日です。


















カテゴリー: General
Posted by: admin
今季の月山企画についてご案内です。

5月28日より月山企画がスタートします。
今年は地震の影響で大斜面に亀裂箇所が多く、今季は大斜面の滑走が出来なくなりました。
週末企画と平日企画の運営を大まかではありますが、下記のようにさせて頂きたいと考えております。お申込みの前に事前にご確認いただきまして、是非ともお申込頂けますようお願い致します。

<週末企画>
初日は、沢コースを中心に現状にある斜面にて基礎練習を行います。
2日目は、Tバーリフトを活用してコブ斜面を作りながらトレーニングを行いたいと思います。
尚、2班で開催出来る場合は、沢コースでの練習組とTバーでの練習組の2班でのトレーニングを行いたいと思います。

<1期の班編成について>
尚、5月28日・29日の1期に関しては参加者が12名以上で2班編成で行いますが、11名以下の場合はコーチ1名での開催となります。予めご了承ください。
*5月2日時点でのお申込者数は9名様です。

<平日企画>
平日企画は参加者の皆様のレベルや希望を確認しながら、状況に合わせて開催してゆきます。

今年は限られた状況の中での開催となりますが、スキー・温泉・山菜料理を皆様にお楽しみ頂きたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

2022年5月2日
リッチフィールド 豊野智広