今日から戻り梅雨?だそうですね。
暑い日が少し落ち着いて涼しい?蒸し暑い?そんな日和に今週はなりそうです。
このような時期は体調を崩しがちですが、夏風邪引いたり流行病にかからないように元気でお過ごし下さい。私は昨日スパにてリフレッシュ!サウナでしっかり整えました。

今日は最近のリッチの活動のご報告です。
6月末からスタートしたスキコン及びサマースキートレーニングも2週の開催が終わりました。
スキコン2週目はアドバイザーの阿部さんが来場して身体の機能向上のトレーニングを実践して頂きました。
そうそうコレコレ!って思う内容でしたね。
オフに入ったばかりのこの時期に一番必要な所をしっかりと指導して頂きました。私も先週末から身体の調子がグーンと良くなりましたよ。
阿部さんは今週の土曜日7月16日の聖路加会場にも来場されますので、直接見て感じてトレーニングしたい方は是非ともご参加ください。
また、2期の2週目新宿・武蔵小金井。3週目の聖路加会場に来られますよ。

そしてサマースキートレーニングも少人数で2回開催しました。
私が行く日曜日はタイミングよく滑走性の良い日で皆さん調子よく滑っていました。
スキコンでもポイントにしている身体の機能向上に付随した内容を滑走感覚の中で行なっております。次回は24日にみつまた会場・31日の丸沼高原になります。
電車で移動できてアクセスの良いみつまたもオススメです。
湯沢駅からのピックアップも可能ですよ。

最近少し身体の動きが?・・・・と感じている方は、もう一度自分の身体の状態と向き合ってしっかりと時間をかけて改善して行くと良いフィーリングが戻ってくると思います。
オフトレ頑張って行きましょう。

リッチフィールド 豊野智広