皆様、梅雨の中盤となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
先日(6月11日)は当スクールのオフ会を新橋にて開催させていただきました。
雪不足で何かと苦労の多いシーズンでしたが、ご出席いただきました皆様とそんなシーズンを振り返ることができました。お忙しいところありがとうございました。

先週末6月19日で今季の雪上の企画が全て終了となりました。今年も800件近い弊社へのご参加を賜わり誠にありがとうございました。
シーズン終わったばかりですが、来シーズンが良いコンディションで幕明けすることを、今から待ちわびている状況です。

また、オフ会時には今月20日をもって弊社を退社いたしました。渡部秀文コーチの送別会も兼ねさせていただき、多くの皆さより新たなスタートを切る事への激励のお言葉を頂戴しまして誠にありがとうございました。
今後、東北・地元を盛り上げて行くことは何かと苦労も多いと思いますが、明るく負けず嫌いの性格がその困難を乗り越えて行くエネルギーとなりさらに邁進して行く事を期待しております。

遅くなりましたが、2016オフシーズンのカレンダーを更新させていただきました。
今年は特にパーソナル・コンディショニングセミナー等に力を入れて良いコンディションで来季を迎えていただくためのサポートをさせていただきます。

また、現在弊社にて取り組んでいます。ポステリアルチェーンを活用したスキー技術の構築もいよいよ来季3シーズン目となります。
8月10発売のスキージャーナルでのその内容を掲載させていただきますので、そちらもお楽しみして頂ければ幸いです。

また、パーソナル・プラスノーキャンプは期間は限られますが、渡部コーチも担当させていただきます。こちらも是非ともご参加お待ちしております。

オフシーズンがスタートですが、来季に向けて皆様も身近なできるところから、準備を始めてみてはいかがでしょうか?
それでは、皆様お元気にお過ごしください。



6月24日 
リッチフィールド 豊野智広



オフ会の写真を少し掲載させていただきます。
<乾杯は石川さんにご挨拶いただきました。>


<当日は50名ほどのご出席をいただきました>