今週末は、みつまた会場もかなり混雑していましたね。
そして丸沼も今年一番の混雑で、テント祭り状態でした。
そんな中参加者の皆さんと楽しく充実したトレーニングを2日間行いました。

今年はコンディショニングの要素をかなり取り入れて身体の機能を向上させながらトレーニングするのが特徴ですが、今回も身体に不具合を持っている方が多く、その点を徐々にほぐしながらトレーニングしました。
徐々にですが、身体が動く感じが出てきて思うような動きが出始めていたようです。まだまだ、身体のバランスを調整しなければいけませんが、積み重ねながら無理のない範囲で頑張ってください。

ご参加いただいた皆さんありがとうございました。

今週末は渡部コーチが担当する丸沼会場です。
まだまだ参加者募集中です。どうぞ宜しくお願い致します。

リッチフィールド
豊野智広