5月31日・6月1日の2日間、今シーズンのリッチフィールド最終企画「月山キャンプ3期」を開催しました。3期目はゲストコーチに竹節一夫さんを迎え充実した2日間となりました。天候は初日雨、2日目は曇りの予報が晴れになり、最終日に晴れで終わることが出来ました。
しかし、この時期の雨はスキーの滑走性が良く、基本動作を練習するにはむしろ雨天方が良いくらいです。その点では初日に基本で2日目に実践的な滑り込みが出来たようです。

さて、その後のアフターも毎回盛り上がる「おじや選手権」今回も1期・2期のチャンピオンが揃う中、また違ったドラマが誕生、「チームおーちゃん」が勝利しました。しかし、どのおじやもそれぞれ特徴があり美味しいものが多かったです。本当に私の我侭にお付き合い頂きましてありがとうございます。今回は仕込みネタを持参して頂いた方が多かったのですが、来年からはそこに規制をしなくてはという声も上がりました。

また、その後の懇親会では皆さんで持ち寄ったさまざまなお酒に酔い、楽しい時間を過ごしました。(数名の方が酔っている時間がとても長くなったようですけど・・・)
中でもリッチフィールドに向けてのエールを送るパフォーマンスも飛び出し、とても感謝の気持ちで一杯になりました。最後は皆さんと合唱し(これも豊野の我侭)宴を終えました。

今回でリッチフィールドの雪上の企画は全て終了しました。初めてのシーズンで至らない点が多かったシーズンだったと思いますが、ご利用頂いた皆様にご支援をいただきながら無事に終了することが出来ました。本当にありがとうございました。
また、当スクールを盛り上げて頂いたゲストスキーヤーの皆さん、お忙しい中ありがとうございました。そして当スクールのサポートコーチの皆さんありがとうございました。最後に一人常勤として奮起した渡部にも心から感謝しております。

来期に向けては今後さまざまな事項を検討し、当スクールの営業方針である。より充実したスキーフィールドをご提供するべく準備を進めてまいります。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。皆様ありがとうございました。

*今回のキャンプ中にお怪我をされた方がいらっしゃいました。その方へ改めてお見舞い申し上げるとともに、1日も早いご回復を心よりお祈りしております。