11月11日土曜日。1が4つも並ぶ何か縁起の良い日を感じるこの日、弊社リッチフィールドの10周年パーティーを銀座にて開催させて頂きました。

当日は、スクールのお客様、そしてお取引先の関係者の方がを含めて80名を超える方々にお集まり頂き、技術選MCでもお馴染みのマッスル力也さん進行の中で、終始賑やかな雰囲気のパーテイーとなりました。


私も10周年パーティーが出来る様にという気持ちは持っていましたが、本当にこの日を迎える事ができ、改めてリッチフィールドというスキースクールを育てていただいたお客様に心より感謝を申し上げたい気持ちで一杯です。当日はご都合のつかなった方からも沢山のお祝いのお言葉を頂きありがとうございました。

また、当日もご出席の皆さまより、心温まるお祝いのお言葉を沢山頂戴し、お客様からのお祝いのお花や花束、さらにはサプライズなプレゼントまで頂き、本当にありがとうございました。

10年の中にはいろんな出来事がありました。
決して、順風な道のりではありませんでしたが、「皆さんのスキーの情熱にお答えしたい」という思いで進んできました。
そして、10周年を一つの区切りとして、また新たな気持ちで、リスタートするという気持ちで次なるシーズンに向けて準備を進めております。
今後共、変わらぬお付き合いを頂けますよう、心よりお願い申し上げます。

最後に、長年ご支援いただきましたお取引様の皆様、そして日々支えてくれる家族にも、深い感謝の気持ちを伝えさせて頂き、パーティー終了の報告とさせて頂きます。

本当にありがとうございました。

2017年11月13日
リッチフィールド株式会社
代表取締役  豊野智広




今回のパーティーにご協力いただきました
お取引先様・スクール様

<お取引先様>
苗場プリンスホテル・苗場スキー場様
東急スポーツオアシス様
国際短期大学様
フェロートラベル様
骨格屋様
SONY様
オオイワスポーツ様
ICI石井スポーツ様
HEADジャパン様
フェニックス様
山本光学様
スウィックススポーツジャパン様
SIDASジャパン様
SEVスポーツ様
グランナーク様
ウィッシュ様
チューンナッパーKOMA様
スキージャーナル様

<ご協力スキースクール・スキークラブ>
苗場スキースクール様
かぐらスキースクール様
奥只見スノーアカデミー様
七ヶ宿スキースクール様
ネイティブリンクスキースクール様
浦佐スキークラブ様