平日フリープラン4期が終了しました。
ご参加いただきました皆さん。ありがとうございました。

今回は、ロング&ショートのテーマで少々実践的にと思ってはいましたが、基本的な組み立てから中速での動きの確認にできるだけ時間をかけて滑りました。
そこが上手く出来ないと、スピードを上げても滑りがバラバラになりますからね。

その点、皆さん集中して繰り返し滑り込む事で、しっかりと滑りの感覚が身についた方が多かったように思います。そして、後半にスピードを上げても意外に上手に滑っている方が多かったですね。

今年はコンディションも良いので早い時期に皆さんの滑りのレベルアップを実感する事が多いようです。皆さんの頑張りに刺激を受けながら私も頑張ってゆきたいと思います。



最終日は、新潟県の中学生の大会の後、整備された男子リーゼンを滑りました。
凄く滑りやすい男リーでした!

そして午後は整備されただ3ゲレンデを丁寧に滑りましたが、こちらも調子がまずまず上がって来ましたね。雨の中で大変でしたが、収穫の多い最終日でした。
皆さんお疲れ様でした。

リッチフィールド
豊野智広