かぐらBTM5期が終了しました。
今回は、2日間ともに雨天〜みぞれも混じり、視界が限られてしまう厳しい条件の中での開催となりました。そんな中ではありましたが、少し細かい身体の使い方にも着目しながら丁寧な練習を心掛けて行いました。
そんな中で、自分に必要な動作感覚を再度確認する事が出来た方が多かったと思います。

練習はかぐらメインコースとジャンアントコースも活用してバリエーション的には幅のあるトレーニングを行う事ができました。
そして2日目の練習が終わる頃に天気は回復して、お天気神様のいたずらに翻弄された2日間でした。

(2日目午後一は雪の中。皆さん寒そう)

(終了後の写真です。時の差2時間)

そしてGWも終盤ですね。
今回で今年も滑り納めをされた方もいられました。
今シーズンも本当にありがとうございました。また来シーズンに向けて夏のオフトレからどうぞ宜しくお願い致します。

スキーシーズンは終わりが近ずくと本当にあっと言う間の短い時間に感じますね。
その貴重なシーズンも残りわずかですが、どうぞ皆様宜しくお願い致します。
ヒデコーチも有難う御座いました。


リッチフィールド
豊野智広