GW期間の最終企画の「かぐらBTM6期」と「奥只見BTM」が終了しました。
連休後半は天候にも恵まれて最後の滑り込み&コブ攻略の感触を掴んでいただきました!


「奥只見BTM」は初の奥只見企画でしたが、私の修業時代を過ごした思い出の場所、スキー場のスタッフの皆さん、そして他のお客様たちも馴染みの方が多く大変充実した2日間でした。
参加者の方は今回少なかったですが、ご参加いただいた皆さんは大変満足しておられました。

コブがきれいに並んでいて滑りやすく、練習も効率も良いと言うのが皆さんの声で、宿泊場所の緑の学園も食事もお部屋も大変満足して頂きました。

今回は、少し掘れたリズムの早いコブを中心にトレーニングしましたが、掘れてもポイントを明確にして滑りこむと徐々に完走率も上がり、2日間で大分調子を上げていました。

また帰り道では銀山温泉や日本酒緑川の専売店にも立ち寄る事が出来本当に満足の奥只見企画になったようです。また、来年も時期を見て開催したいなと思います。
ご参加いただいた皆さん有難う御座いました。





そしてかぐらでは、「かぐらBTM6期」を開催しました。
天候にも恵まれトレーニング場所にも工夫をして効率よく滑って頂き、コブの中でのバランスを整える事が出来たようですね。そろそろ滑り納めの方も多いと思いますが、ご参加いただきました皆さん有難う御座いました。

渡部コーチからコメントもいただきましたので、かぐらコブ基礎5期の写真も一緒に掲載させて頂きます。

「今年は雪解けも早く、例年のゴールデンウィークとは少し景色が違いました。ゲレンデも限られた条件の中でのレッスンとなりましたが、ご参加いただいた皆さんとても集中して取り組まれており、皆さんそれぞれにとても良い滑りの変化があったのではないかと思います。怪我もなく無事に終了できました。皆さんのご協力に感謝します。貴重なお休みの中ご参加いただきまして本当にありがとうございました。
次回は月山でお待ちしております。」

渡部秀文