皆様、今年は本当に暑い夏が日本にやって来ましたが、いかがお過ごしでしょうか。
私は夏場が大好き!冬が少し苦手ですので、今が一番元気な時期ですよ。

そんな中、先日リッチのお客様のご有志の皆さんにお声がけを頂き、暑気払いを開催して頂きました。とても静かで雰囲気の良い会場にて、蟹のコース料理に舌鼓を打ちながらビール・日本酒と堪能させて頂きました。中でも毛蟹のサラダや蟹しゃぶは本当に美味しかったです。
幹事の井戸端さん、そしてご出席の皆様ありがとうございました。



夏場も皆様忙しくお過ごしかと思いますが、少し息抜きをしながら体調を整えて頑張って下さい。そして冬に向けて準備を整えて行きましょう。

私は、夏場はセミナー・パーソナルに駆け回っております。そして昨日からはみつまたにてプラスノーキャンプも始まりました。ヒデコーチも奮闘しております。
少しアクティブにという方は、是非ともサマープログラムにもご参加下さい。

また、ニュージーランドツアーもお陰様で催行人数に達しましたので、予定通りの開催です。
一足早く、来季に向けての雪上滑走をさせて頂きます。
ご参加の皆さん、宜しくお願い致します。

また、リッチオリジナルDVDも完成しましたので、そちらも後日お知らせさせて頂きます。
それでは、失礼します。

リッチフィールド
豊野智広