10月6日〜8日の丸沼高原でのプラスノー企画で今季の企画が全て終了になりました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

今年は条件も良く、滑りの感覚を確実にアップされた方も多かったと思います。
多少勝手の違うところもありますが、エッジングの感覚や切換え動作の重心や足元の動きは必ず雪上の滑走に生きてくると思います。シーズンインが待ち遠しいですね。

また、今年もゲストコーチの渡部秀文コーチには大変お世話になりました。
ありがとうございました。
いよいよシーズンが始まりますが、渡部コーチのナショナルデモとしても活躍にもご注目、ご支援下さい。

私も9月のHEADキャンプが最後でしたが、今年も山田卓也さん、兼子稔さんにご協力いただき、充実したキャンプとなりました。ご参加いただいた皆さんありがとうございました。
こちらのお二人はリッチの冬企画でも登場しますので、次回は雪上でご一緒しましょう。




それから、お知らせですが、先週末の丸沼高原で開催されましたサマースキー技術選において
湖中博逹さんが準優勝(得点は同点一位でしたが、年齢で順位は2位)金光淳一さんが3位、女子では金光朗子さんが優勝、リッツクラブ員のタマちゃん(田中典子さん)が2位と皆さん大活躍でした。

その調子で来季も充実したシーズンを過ごしましょう!


それから、シーズンインに向けてスキコンで燃えている人が・・・
この方、ピッカピカ⁈のシューズで気合十分。セミナー頑張ってますよ。