狭山ステップインレッスン終了!

全9回に渡り開催させていただきました「狭山ステップインレッスン」の全日程が終了しました。
今シーズンもシーズン初めの足慣らしとしてご参加いただきましてありがとうございました。







シーズン初めということで、スキーで滑走している中でいかにして体を動かせるかをポイントにしながら展開させていただきました。ポジショニング、スキー操作、圧のやりとりなど。じっくりしっかり確認していただきましたね。ここをベースにしながらトップシーズンに向けて滑り込んでいくことで、トップシーズンのハイスピードにもつながりが出てくると思います。





今年はエルニーニョ現象というニュースもありとても不安なシーズンインですが、カメムシは多いのでそちらを信じたいと思います!笑
ご参加いただきました皆さん、ありがとうございました。
今シーズンも宜しくお願いします。


担当講師
  渡部