26日から今日までの3日間は、基礎練習を中心に、身体の動きが新しい感覚を受け入れるまで、根気よくトレーニングを継続して、時間をかけてじっくりとトレーニングを行いました。
参加者の皆さんも、基本の大切さは分かっていても、思うように身体が動かない歯痒さも感じながらでしたが、辛抱強く頑張っていました。身体が覚えるまで、もう少し基本練習頑張りましょう。

そして。3日目の今日からは3ゲレンデもコンディションが良くなり、第3でのトレーニング開始でした。いよいよ苗場もコンディションが整いましたね。
昼間だけで30cmくらいは積もる勢いで降ってますよ!

と言う事で、基本を大切にしながら徐々に調子を上げて年末年始を過ごして行きましょう。
ご参加頂いた皆さんお疲れ様でした。

リッチフィールド
豊野智広

28日の今日はみなさん寒そうでした。
ホッカイロが必要な時期ですね、昨日大人買いしました。