平日フリープラン3期が終了しました。
今回は初日、2日目と良い条件でしたが、3日目は吹雪!しかしそんな日だからこそ練習出来るポイントがあります!

今回は、基本的な動きを引き出すところから実践的な滑りに移行したり、また基本を確認したりと、両方を併用しながら身体に動きを擦り込ませる様に配慮してトレーニングしました。
特に股関節や骨盤の動きが良くなると格段に滑りが良くなりますね。

皆さんも様子に合わせて少しメリハリをつけてトレーニングを行いましたが、基本が上手く出来ていると実践のフィーリングアップが早いように見えました。
基本大事ですね。

今、レッスン終了しましたが、皆さんは今頃車の掘り出しに悪戦苦闘れていると思います。
どうぞ気をつけてお帰りください。
ありがとうございました。

リッチフィールド
豊野智広


2日目のコンディションは今季一番かな?



いよいよ低い姿勢での切り返しに入りましたよ。皆さん頑張りましょう!


寒い中!お疲れ様でした。