山田卓也スペシャルレッスン&週末集中トレーニング6期が終了!

3年ぶりに山田卓也さんのスペシャルレッスンを開催しました。
山田さんの技術選直前のレッスンは得るものが多く、参加者の皆さんも充実した2日間を過ごす事が出来たと思います。
大会前の忙しい時間を頂いた山田さんありがとうございました。
そして、厳しい申込みをクリアしてご参加いただいた皆さんありがとうございました。
また、来年も宜しくお願い致します。




週末集中トレーニング6期は、テク・クラ受験対策でした。模擬試験も開催して合格する為に何が不足しているのかを確認しながら必要なトレーニングポイントを理解して頂く事が出来たようです。これからは、自分が何をするべきか?をよく整理しながら、細かい微調整を加えながら徐々に調子を上げて頂きたいと思います。
絶対に合格するぞ!という強い気持ちで頑張って頂きたいと思います。
ご参加いただいた皆さん、お疲れ様でした。



そして、山田さんと私の全日本選手権の壮行の為に湖中さんの音頭で、一本締をして頂きました。
全日本選手権で力が出せるよう皆さんの気持ちを受けながら取り組んでゆきたいと思います。
皆さんありがとうございました。


リッチフィールド
豊野智広