かぐらコブ基礎4期が終了しました。
2日間ともに雨天ではありましたが、予報ほど影響は受けずに逆に春の雪は少し雨くらいの方が滑りやすかったですね。

そんな中、コブ基礎をじっくりとトレーニングしました。
今回も少し発展したら、また基本を確認してという流れになり、このルーティンの繰り返しが上達には不可欠である事を改めて実感する事となりました。


雨にも負けず、風にも負けず最後まで頑張って滑り切って頂いた皆さんお疲れ様でした。
今回で平日企画でみつまたの2の間を使用するのは最後になると思いますが、丁度良い斜面で
今年もいろんな気付きがありましたね。
そんな思いを回想しながらまた次回も春コブを楽しんで下さい。
お疲れ様でした。

リッチフィールド
豊野智広