先週末15日に銀座にてリッチフィールドのオフ会を開催しました。
今年も多くの皆さんにお集まり頂き、終始楽しい時間となりました。

会場は10周年パーティー使用した銀座のG7でしたが、メインに厚切りのローストビーフが出てきて、今季の疲れを癒す英気を養うにはボリューム満点の料理で食事も楽しみめました。

また、後半には今季を振り返る映像の上映、そしてチャレンジTシャツの贈呈式も行いました。テクニカルプライズ合格の石塚さん、準指導員検定合格の高橋さんを健闘をお祝いさせて頂きました。
そして、サプライズで都連の技術選に諸事情にて出場が叶わなかった山形さんにビブの贈呈。
さらには、今季で都連の技術選予選会の出場を卒業される金光さんへ、今までの取り組みや頑張りに対してお花の贈呈もさせて頂きました。




他にも現在も頑張ってチャレンジされている方も多いと思いますが、今シーズンの皆さんの頑張りを讃えながら、それをじっくりと振り返る会となりました。
本当にありがとうございました。

これから、オフに入りますが、暫しの休息後にまた来季に向けてスタートを切って行くキッカケにもなったようです。

今年のテーマにした「NO END!」の言葉の持つ意味を私なりにも噛みしめる事となり、今後の活動をさらに意欲的に進めて行きたいと思います。

皆さんありがとうございました。

6月17日
リッチフィールド
豊野智広