6月27日より東急スポーツオアシススキープログラム!
「スキーコンディショニングセミナー」第1期がスタートしました。
来季に向けた準備を早くスタートさせようと多くのスキーヤーの皆さんに今年もご参加頂いております。8月上旬までの7週間のトレーンングでフィジカル面を中心にトレーニングをして行きましょう。
中でも、身体の柔軟性の向上、基礎筋力の強化、そして怪我をしない体作りと3つのポイントを時間をかけてトレーニングを積み重ねて行きます。
充実したスキーシーズンを過ごすために、コンディショニングセミナーでしっかりと準備を整えて頂きたいと思います。

今日からは3週目に突入ですね。
今週は、ヨガのテイストを骨盤・体幹部の動きを引き出すために応用したプログラムをお届けします。ご参加の皆さんどうぞ宜しくお願い致します。

尚、スキーコンディショニング セミナーは現在も参加者募集中です。ご都合の良い会場にて是非ともご参加ください。
詳細はトップページのセミナー告知バナーをクリックして下さい。

新宿会場
皆さん元気に頑張っています。


聖路加会場
今年は平日の昼間の時間に開催しています。空いていますので木曜日の昼間にお時間の取れる方は是非ともご参加下さい。


武蔵小金井会場
日曜日の午前中のプログラムです。
お気軽にご参加下さい。


青山会場
少しハードなトレーニングを含む、実践的なトレーニングを中心に行います。
しっかりと鍛えたい方にオススメです。



トレーニングの基本はスクワット!(基礎筋力の向上)


足首・膝の安定性を向上します。(スタビリティーの向上)


基礎的なトレーニングを複合させて骨盤の動きを引き出します。