東急スポーツオアシススキーコンディショニングセミナー1期が終了しました。

今年も6月末からフィジカル面を中心にトレーニングを行いました。
また、股関節周りの柔軟性を引き出して、より正確なエッジングポジションを作るために土台作りに行い。更には怪我を予防するための、アライメントに配慮しながらスタビリティー系のトレーニングも行いました。今年は筋力アップ、柔軟性の向上、怪我予防の体作りの3つの柱でトレーニングを行い。最終回に行ったエッジングポジションのトレーニングでは、皆さんバランスの良いポジションが出来てきたようです。
その調子で、2期も頑張りましょう!



また、今回もコアパワーヨガの特別講師を招いてトレーニングを行いました。昨年より少しソフトな内容で行いましたが、ポイントをしっかり掴んで頂けたようです。高根講師ありがとうございました。



そして、今年はパーソナルコンディショニング にも力を入れて開催しております。
既に2期のご予約も9割程頂いております。
それぞれの目的に合わせたアプローチで確実にコンディションを向上してゆきましょう。



8月28日〜11月6日まで、スキコン&パーソナルコンディショニング 2期がスタートします。
シーズンインの前にしっかりと準備してシーズンをインを迎えましょう!
皆さんのご参加お待ちしております。

尚、2期の詳細はトップページのセミナー告知バナーをクリックしてください。
セミナー2週目には阿部講師が登場します。

8月13日
リッチフィールド
豊野智広

<新宿会場の皆さん>


<聖路加会場の皆さん>


<武蔵小金井会場の皆さん>


<青山会場の皆さん>