お盆休みの後半の週末でしたが、暑かったですね。
リッチも夏休み中ですが、この週末は丸沼高原でプラスノーキャンプを開催しました。
遠くは福井県や兵庫県からもご参加頂きましてありがとうございました。

ご参加の皆さんは、今季もかなり滑り込んでいる方やプラスノーの上級者の方も多く、少しシビアなトレーニングテーマでしたが、その要領を少しづつ掴んでいたようです。

プラスノーは、誤魔化しが効かない所が良いですね。
基本に忠実に、そしてプラスノーならではの特徴も理解しながら滑り込む、いろんな意味で調整力が問われますが、その分結果も感じやすく、その辺もプラスノーの面白さの一つかも知れませんね。

天候は暑かったり、少し涼しく感じたりで、ちょうど良い感じでした。
ご参加いただいた皆さん。ありがとうございました。

リッチでは、明日からみつまたで渡部秀文コーチ担当の2日間企画と今週末の丸沼高原と9月には山田卓也さんを招いてHEADキャンプも開催します。
オフの間に少し滑走感覚を確認したい方は、是非ともご参加お待ちしております。
明日からのみつまたは当日飛び入りもOKです。9時にみつまたロープウェー乗り場にお越し下さい。

それでは、皆様も充実したオフタイムをお過ごしください。

リッチフィールド
豊野智広