リッチフィールド スキースクールでは、参加者の体調管理等に出来るだけ配慮させて頂いた形で、週末特別トレーニングを開催させて頂きます。ご参加される皆様には充分に健康、安全にご配慮及び留意された中でご参加頂きます様、心よりお願い申し上げます。

【会 場】 尾瀬岩鞍スキー場 (集合は9:30オクタ前)
【日 程】 3月7日(土)・8日(日)
【コーチ】 渡部秀文(特別コーチ) 豊野智広
【対 象】 1級以上
【定 員】 20名  *申込の多い場合は最大24名
【参加費】 レッスンのみ¥18,500 (特別価格)
*宿泊付きの設定はありません。
【ご案内事項】
今回の特別トレーニング開催にあたり、現在の社会情勢にできる限り配慮した形で開催させて頂きます。
今回は、スタッフやお客様同士の合宿を避け、各自宿舎等をご手配頂き、ご参加頂けますようお願い致します。
通常の宿舎等でのミーティング・懇親会等は開催しません。
ビデオは撮影しますが、レッスン時間内で映像を確認しながらトレーニングを行います。
 
【レッスン内容】
今季の技術選でそれぞれのコーチが表現しようと準備していた滑りの解説を
入れながら、ロング・ショート・コブの3つの種目をトレーニングします。
実践的なトレーニングを多く取り入れた2日間の集中トレーニング企画です。

【申込みに関して】
申込み開始日 3月3日(火) 21:00〜開始になります。
info@richfield-ski.com宛にメールにてお申込みください。
定員になり次第締め切りとなりますが、お申込みが定員をオーバーした場合は、定員を最大24名まで変更する場合がありますので予めご了承ください。

*スタッフの宿泊場所等のお問合せには回答出来ませんので予めご了承下さい。

それでは、申込み日時を厳守の上、お申込お待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。


2月28日
リッチフィールド
豊野智広