様々な出来事に翻弄されながら、日常生活の様式が大きく様変わりした2020年も今日で終わりですね。現在は、尾瀬岩鞍にて年末年始の活動をしておりますが、今年を振り返ると私はあっと言う間に終わってしまった。という心境です。

お陰様で、9月より活動を再開して、雪上にも立たせて頂いておりますが、社会状況は厳しさを増すばかりです。明日からの新年が大きく前進する事は難しいかも知れませんが、目の前の事を冷静に受け止めながら自分のできる事を判断しながら、一歩づつ歩みを進めて行ければと思います。
来たる新年が皆様にとって、希望や目標そして皆様らしい生活感を取り戻す方向へと進み始める年となりますよう、心よりお祈りしております。

この様な状況下ですので、レッスン会等のご報告を少し控えさせて頂いておりましたが、
節目という事で写真にてご報告させて頂きます。

2021年もリッチフィールドスキースクールを、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2020年12月31日
リッチフィールドスキースクール
豊野智広

●11月11日〜14日 初滑りトレーニング 軽井沢
●11月21日〜23日 初滑りトレーニング1 軽井沢

●11月24日〜26日 かぐら初滑り1 軽井沢
●11月28日・29日 スキコン 練習会 熊の湯

●12月1日〜3日 かぐら初滑り2 軽井沢
●12月5日・6日 初滑りトレーニング2 熊の湯

●12月12日・13日 初滑りトレーニング特別企画 熊の湯

●12月14日〜16日 かぐら初滑り3 かぐら

●12月19日・20日 苗場基礎トレーニング 苗場

●12月21日〜23日 かぐら初滑り4 苗場

●12月26日・27日 年末基礎トレーニング

●12月28日〜30日 岩鞍トレーニング1 尾瀬岩鞍

●12月31日〜1月3日 岩鞍トレーニング2 尾瀬岩鞍