6月末よりスタートしたスキーコンディショニングセミナー1期が終了しました。

今期は「徹底的に筋トレ!」をテーマに低下した筋力を回復するためのプログラムを実施。初回に比べてかなり身体が動くようになった方が多かったと思います。その調子でシーズンインに向けてトレーニングを継続して行きましょう。

また、参加者の皆様には感染対策にご協力頂きながらご参加頂きました。お陰様で全日程を無事に終えることが出来ました。改めまして参加者の皆様のご協力に対し心より御礼申し上げます。

さて、第2期は9月よりスタートします。
申込開始は8月17日(火)から始まります。

第2期も筋力アップをベースにそこにスキル(技術系要素)を織り交ぜながらの内容で11上旬まで開催します。健康で充実したスキーライフ実現の為にオフトレは欠かせませんね。皆様のご参加お待ちしております。

<新宿会場>


<聖路加会場>


<武蔵小金井会場>


<大阪梅田会場>


<オリンピック種目のピクトグラム?さて何の種目でしょう?>