7月3日はふじてんにてグラススキーセッションの1回目を開催しました。
当日は雨も心配されましたが、まずまずのコンディションの中今季初グラススキーを楽しんでいただきました。

この時期の芝生は柔らかく、とても心地よいのが特徴です。そんなみどりの斜面を始めは慎重に滑り出していた皆さんも徐々に自分のペースを掴んでいたようです。

グラススキーは少しタフなスポーツですが、自分の悪い癖は大きく現れてくるので、その点をじっくりと練習するだけでも上達効果は期待できると思います。またふじてんは標高1400メートルですから風も気持ちよいですよ!
久しぶりにグラス滑ろうかな?とか少しやってみたいと思う方はまずはスキー場に足を運んで体験してみても良いのでは?・・
スキー場では初心者には無料にてワンポイントレッスンを行っていますよ!
初めての時の最大の関門はTバーに摑まることかな。

次回は7月19日海の日に開催します。
ご希望の方は是非ご参加ください。

<集合写真、ヒトデみたいなのは私の息子です>
null
<快調に滑るおーちゃん>
null