今日で4日間のトレーニングが終了しました。初日と2日目は快晴の中、3日目と4日目は曇りでしたが視界も良好でしっかりトレーニングできました。標高が高いので身体を少しずつ慣らしながら、長い距離をゆっくりと、でも気持ちが高ぶってガンガンいってしまったりしましたが、なんとか無事に4日間滑りました。

今日はオフでインスブルックに気分転換に来てました。

残り4日間となりましたが、しっかり滑っていいもの掴んで帰りたいと思います。

渡部秀文

null
null
null

社長のコメント!
渡部コーチ頑張っていますね。しっかりとトレーニングして、オーストリアのスキー文化も含めて、いろんな経験をして帰ってきてもらいたいですね。社長も日本で一人頑張ってますよ!