月山平日キャンプ7期が終了しました。

2日間、お天気が良くいいトレーニングができたと思いますが、最後に少しだけ雨に打たれてしまいましたね。それでも本降りにならず、最後までしっかり滑り込むことができました。

今回もコブメインでトレーニングしていただきました。
しっかり圧を感じ、その圧を次のターンへつなげていくというところを徹底的に取り組んでいただきました。言葉では簡単ですが、ひとつひとつの運動がしっかり行われていないとなかなか上手くいきません。皆さん少しずつ感覚を変えて滑っていただきましたが、今までなかった体の使い方が出てきたりして、本数を重ねるごとに滑りが良くなっていきました。
この感覚を大事にして、いろいろな形状のコブにチャレンジしてみてください。

ご参加いただいた皆さん、大変お疲れ様でした。


今回で月山平日企画が終了となりました。平日企画にも関わらず、たくさんの方に御入校いただきました。本当にありがとうございました。今年は平日企画を7期開催させていただきましたが、月山の平日の良さを知っていただけたかと思います。来期も企画できるようにしていきたいと思いますので、また来シーズンもよろしくお願いします。


担当講師
渡部秀文