null

昨日6月22日にNZツアーの説明会が終了しました。

今年は現地の降雪も順調で、コンディションが良いシーズンが予想されます。

そんな中、今年のご参加を検討して頂いている、方々にお集まりいただき、説明会を開催しました。

会場はフェロートラベルの渋谷本社。

まずは、フェロートラベルのオリジナルビデオを見ながらツアーや現地の様子を確認して頂き、その後に2年前に開催した時の

ビデオを見ながらツアーの雰囲気を詳細に説明させて頂きました。

2年前は、カードローナに2回、トレブルコーンに2回、コロネットピークに1回とかなり遠出をしてスキーを楽しんだ感じでしたが、その分スキー

場のコンディションは良かったと改めて感じる内容でした。

また、カードローナホテルのホットワインやビール、楽しい食事の映像を見ると、私もニュージーに行きたくなりました。

今年は、お盆休みの後半から25日の期間での開催です。

まだまだこれから夏休みのご予定を検討している皆さんには是非ともニュージーランドスキーツアーのご参加も検討してみてください。

また、ツアーの関するご質問がありましたら遠慮なくお問合せ下さい。



最後に昨日はお忙しい中、ご参加いただきましてありがとうございます。

是非ご一緒にニュージーランドにいけるようにご検討の程宜しくお願い致します。

それでは、皆さん!

ニュージーランドスキーツアーでお会いしましょう!


豊野智広