null

6月26日、昨日から今季のスキーコンディショニングセミナー1期がスタートしました。

今季は新宿店、聖路加店、武蔵小金井店の3店舗で6つのプログラムを展開してゆきます。

初日の昨日は新宿会場A(ベーシックプログラム)でした。

初めにセミナー内容を説明した後に、30分程度のウォーミングアップからスタート!

アップの中にもスキーの課題を克服するポイントがあることを説明しながら行いました。すると同じ動作でもスキーにプラスになる。または自分に必要な運動だと感じると取り組みが集中して、成果が出やすくなります。
昨日も要所でそのポイントや期待できる雪上での効果について説明を加えるとかなり真剣に身につけようとされる様子を感じる事ができました。

これから8月上旬まで、皆さんに必要な情報を分かりやすく解説しながら進めてゆきたいと思います。

明日は新宿B、あさっては新宿C、土曜日は聖路加、日曜日は武蔵小金井と新宿Dになります。
各会場ご参加の皆さん!どうぞ宜しくお願い致します。

* 尚、このセミナーは随時参加者を募集しております。興味のある方は是非ともご参加お待ちしております。
詳細はトップページのセミナー告知バナーをクリックしてください。