2013シーズンのスクールパンフが出来上がり、昨日10月18日に発送させて頂きました。

今年もスクールご入校の皆様に充実したスキーライフをご提供させていただく為に、11月の「狭山ステップイン」から活動がスタートし、6月の「月山キャンプ」まで8ヶ月間のスクール運営となります。
基本的には従来の企画を継続し、それぞれのレッスン内容を見直して、スタッフがさらにスキルアップした中で、皆様に適確なレッスンがご提供できるよう、全力で努めて行きます。
また、従来の企画に加えて、ネイティブリンクスキースクールとのコラボ企画で、奥只見丸山スキー場でのキャンプも実現しました。こちらも楽しみにしていただければと思います。
そして今シーズンも皆様のご入校を心よりお待ちしております。どうぞ宜しくお願い申し上げます。



<スクール受付開始について>
受付開始日 10月23日(火) 22:00〜
* ホームページのスケジュールは更新していませんがパンフで内容を確認してお申込下さい。
* 申込フォームのタイトルは23日までに更新させて頂きます。
* ホームページのレッスン詳細の掲載は10月26日〜27日頃を予定しています。パンフレットをご覧の方から先行して申込を開始させて頂きますことを予めご了承下さい。


山田卓也スペシャルレッスンお申込
*この企画のみ別日程で受付をさせて頂きます。予めご了承下さい。
受付開始日 10月26日(金) 21:00〜
*パンフレットの記載は10月26日(日)とありますが、10月26日(金)21:00〜と訂正させて頂きます。ご確認下さい。


狭山ステップインお申込
11月3日〜14日まで受付機能が海外にある関係で直前のお申込みに対応できない場合がございます。開催日の3日前までにお申込をいただけますよう予めお願い申し上げます。
尚、定員になり次第申込は締め切りとなりますのでご了承下さい。


パンフレット表紙
null

「壁をぶち破れ」
皆さんは、なかなかスキーが上達しない時に、目の前に壁があるように感じた事はありますか?・・
それは自分のネガティブな気持ちが作っている架空の壁です。そんな壁は存在しません。

壁にぶつかっている自分ではなく、目標に到達する自分をイメージしてみてください。

壁をぶち破り、目標達成や自分のイメージする滑りをしている自分を想像して、そこに到達するために伸び伸びとスキーを楽しんで頂きたいと思います。
今シーズンのパンフに込めたメッセージは、「壁を作らず、それをぶち破って自分の思いを雪上で実現する為のお手伝いをさせて頂きたい」という我々スタッフの願いがあります。

そろそろシーズンインが待ち遠しくなってきましたね。
今シーズンも宜しくお願い致します。

2012年10月19日
リッチフィールドスキースクール
校長 豊野智広



*スクールパンフレットは、過去にリッチフィールドスキースクールをご利用された方々に送付させていただいておりますが、近年ご利用の無い方や、住所変更のお知らせを頂いていない方には発送をしておりません。ご連絡をいただけましたら、発送させて頂きますので、どうぞお知らせ下さい