山田卓也スペシャルレッスンが終了しました。

毎年恒例となっておりますナショナルデモンストレーター山田卓也さんによるスペシャルレッスン。申し込み開始数秒でキャンセル待ちになるスペシャルレッスンですが、激戦を制した皆さんは山田さんと一緒に悪天候の中でも集中してしっかり滑り込みましたね。

初日は猛吹雪の悪天候の中、身体の使い方やスキー操作など基本的な動きを確認し、しっかりと身体の中に覚え込ませていたようです。

2日目は前日の動きをベースにして実践的に滑り込んでいました。山田さんの的確なアドバイスで参加者の皆さんも良いフィーリングをつかんだようで、滑るごとにレベルアップしていたようでした。前日の基本的な動きが効きましたね。

今回はいろんな条件でのトレーニングとなりましたが、山田さんの滑りから、言葉から、得るものが多かったのではないでしょうか。皆さん様々な目標があると思いますが、そこに向かってぜひ今回得ていただいたものを結び付けていただければと思います。
ご参加いただきました皆さん本当にありがとうございました。