2月26日・27日とHEADでもチーム合宿を八方尾根で行った。今回はリッチベルガーもゲストコーチとして加わり充実した合宿となった。
選手は竹節・山田・星・兼子・三星などのトップ選手が参加し、技術選のコースを滑り込みながら調整をする内容。各選手は自分の滑りを組み立てながら、大会に向けて手ごたえを掴んでいたようだった。

しかし、そんな中、リッチーは良く滑っていた。彼のスキーに対する姿勢はいつも学ぶところが多いですね。今
回もとても良い刺激をもらいました。

HEADチーム合宿は、来週木曜日からも開催する。大会前に調整して充実した合宿にしたい。次回は森コーチも来るので楽しみだ。私も練習できるかな・・・