Archives

You are currently viewing archive for June 2012
カテゴリー: General
Posted by: admin
null

昨日は、秀と国立でトレーニングしました。

今日からセミナーも始るので、本格的なオフトレが始りますね。

いつも練習しているウィダーのラボが7月末まで使えないので、それまでは以前にトレーニングしていた国立で練習です。

ここは施設も充実していて本格的トレーニングするには良い環境です。

皆様にトレーニングを指導させていただく前に、まずは自分をしっかりと追込んでゆきたいですね。


昨日は、スキーのパフォーマンスを向上させるポイントに関するウェイトトレーニングに目的を縛って練習しました。

実際の滑りの課題(弱い部分)は一般的なトレーニングの中に明確に出てきます。

まずはフィジカルトレーニングでそこをしっかりと改善して行くことが大切です。


私自身も、大きな筋群だけでなく、動きを調整するための筋群も時間をかけてトレーニングする必要がありますので、今年はじっくりとトレーニングしてゆきたいですね。

オフトレがとても重要ですね。










 




カテゴリー: General
Posted by: admin
今日は朝から缶詰状態で事務作業です!

今週末は展示会、そして週明けはもう6月中旬に入ります。

何かと準備を着々としなければいけません。

昨年から作っているサマー&オータムプログラムのパンフも金曜日には届きます!

週末には皆様に発送させて頂きますので!

是非ともお楽しみに!

今年はオフも盛りだくさんの内容でお届けしますよ!

さて!もうひと頑張り!


遊びの夏の準備もしたいな!


null