甲信越予選が終了しました。
今年は長野県エイブル白馬五竜いいもりにて開催されました。
競技は6種目と少ない競技でしたが、コースコンディションがとても良く、各選手が力を出し切れたのではと思います。
私も、普段皆さんにお伝えしている内容を技術選用にバージョンアップした内容で滑りました。点数としてはもう少し伸ばしたい感じもありましたが、それぞれの種目で成果と課題がよく見える内容で、予選の滑りとしてはまずまずの出来だったと思います。

そして、これから2月が私にとってとても大切な時期ですね。しっかりとトレーニングして3月の全日本に向けて頑張って行きます。

また、今週の後半は少しお休みを頂き、また週末から全力でレッスンも頑張って行きたいと思います。引き続き皆さん宜しくお願い致します。


コースは急斜面リフト左と右そして右の中斜面の3コート


予選の上位選手。今年は予選から完成度の高い予選会となりました。