NZツアー3日目
スキー場:トレブルコーン
天候:快晴 
雪質:バーンが締まっていてとても滑りやすい。良いトレーニングができた。
   オフピステも予想より滑りやすい雪

【レポート】
3日目はトレブルコーンに行ってきました。
終日サドルエリアで滑りましたが、ピステは良く整備されて滑りやすく、ミドル~ロングターンのトレーニングとしては滑走性を引出す事ができ、本当にいい練習になりました。
また、オフピステも予想よりも滑りやすく楽しむ事ができました。

硬いコースはエッジングの感覚を引出してくれるので、角を立てるだけでなく、スキーのプレッシャーをコントロールして滑らせる感覚が引出しやすかったです。
今日で調子を上げた方も多かったと思います。

トレブルコーンはエリアが広大で大自然の中で思い切り滑る事が出来ました。
もう一度来たい!と思うスキー場ですね。

明日は、リマーカブルスです。
さらに滑るフィーリングを高めて充実した日にしたいですね。


<ワナカ湖をバックに>
null

<参加者の皆さんの滑り、少しピンボケですが・・・>
null

null

null

null

null

<ワナカ湖畔>
null