9月12日(金)太平洋クラブ益子コース(茨城県)にて、気の合うメンバーで恒例の行事となっている。ゴルフをした。メンバーは篠原さん、竹鼻さん、菅野さん。その日で3日連続となる篠原さんはまずまずのスタート!テーショットが安定していた。私はぜんぜんティーショットが当らず苦戦(いつもの事)、菅ちゃんはパワフルなスイングでボールが吹け上がるプロみたいな弾道。すげえ真似できねえ〜。そんな中絶妙な安定感を出していたのは竹ちゃん。ティーショット、セカンド、アプローチ、パター全てに申し分無し。素晴らしい。難しいアプローチも確実に寄せる。この日は80ちょっとのスコアでした。私は100回をはるかに越えていっぱい練習させて頂きました。でもパーも何回かありとても楽しいゴルフでした。
シーズンまでにもう1回くらいは行きたいですね。
でも、それには家庭内の調整が必要!難しいかな?
いずれにせよこれからも楽しいゴルフを続けたいと思います。休日での出来事でした!
(左から菅野さん、私、篠原さん)

(竹鼻プロのパター練習)