今年も技術選が終わりました。そして個人的にはかなり残念な結果でした。しかし会場の皆さんから大きな声援を頂き精一杯滑ることが出来ました。本当にありがとうございました。

今年は得意のロング系が今一つ波にのれていなかったのが大きな要因です。身体の内側の筋肉のバランスをもう一度鍛え直して、来シーズンに向けて準備をしてゆきたいと思います。

ここ数年、技術選が楽しい大会になってきたような気がしますが、来年は自分にとって厳しい大会にするべく望んでゆきたいと思います。

そして今回は自分の周りの選手の活躍が見られた点はとても嬉しい出来事でした。山田選手の表彰台復活、新潟県の選手の上位進出、星和弘選手・佐藤秀明選手・星直樹選手の活躍。そして渡部・梅垣選手が昨年より順位を上げた事、そんな選手の活躍に刺激を受けながらも気持ち新たに取り組んでゆきたいと思います。

それでは、また今後とも応援宜しくお願い致します。

2008年3月17日 豊野智広