今週の月・火と二日間、久しぶりの休暇をとり家族で、1泊2日で出かけた。まずは富士サファリパーク。初めてのサファリパークでドキドキ。入り口で、車にライオンが乗ったりしませんか?とありがちな初心者質問をし、はじめのライオンゲートがオープン。すると本当にいた!(当たり前〜)ライオンがいた!しかし、熱い日差しの為かみんなぐったりとお昼ねタイム。でも我が家の興奮は冷めやまぬ。

そうこうしている内に次のトラのエリアに突入!いた!トラがいた!しかし、ここでもトラ君たちはお昼ねタイム。次はチーターのエリア。そしてまたまたいた!チーターがいた!ここでのチーターは薄っぺらく見えた。それだけに走ると早いのかな?その後、草食動物のエリアでも像やキリン、サイなどが本当に間近で見ることが出来た。サファリパークは初めてだったがとても楽しかった。

その後、ヒルトン小田原リゾート&スパに宿泊。心豊かなスキーライフを提供するには、まず自分が豊かな気持ちにならなければいけない!ちょっと意味が違うな?ということで、ゴージャスなホテルライフも満喫し、心身ともにリフレッシュすることが出来ました。
また、明日からお仕事頑張ります。