明日から、技術選のオフィシャルトレーニングがスタートする。昨日までHEADチームの合宿を行い。かなりの練習が出来たので、今日は思い切って休日とした。

 休日といえど、10時から大会の県連代表で受付作業。3時からはマテリアルチェックとそれなりにやる事はあったが、身体は休日だ!とてもリフレッシュしている。

 先程、友人でもあるフェニックスの庄司君と林檎屋さんの蕎麦を食べに行ってきた。上手かった。

 今年は予選から兎平・黒菱での競技になりそうだ、しっかり調整して本選から調子を上げる土台としたい。

 写真では、スキースクールから撮影した山の写真と今年の技術選を一緒に戦ってくれるスキー3台を紹介しておきます。