null

13日の土曜日、新橋にて第2回リッチフィールドオフ会を開催しました。
当日は40名を越える皆様にご参加いただきました誠にありがとうございました。
幹事のコナカさん、カワイさんのご協力で大変楽しい会となりました。

会場では技術選のビデオ上映に続き、私のデモパン時代のビデオやグラススキーの大会のビデオなど、豊野がスリムだった頃を知らない方にもその勇姿をご覧頂きました。

そして、最後は今シーズンのリッチフィールドスキースクールのフォトアルバムのスライドショーを見ながらシーズンを振り返りました。あっという間の6ヶ月間ですが振り返ると、いろんな所に行き、いろんな方々と一緒にスキーをしたんだなあと、たくさんの出来事がまた身近に思い出されました。
そして、また来シーズンも充実意した時間が過ごせるように準備を進めてゆきたいと思います。

ご参加いただいた皆さん、そして今シーズンリッチフィールドスキースクールをご利用いただいた皆さんに改めて御礼を申上げます。ありがとうございました。

その後2次会へと流れ、最後はお決まり新橋SL広場にて記念撮影をして楽しい夜は終わりました。
今年は、朝までコースではなくちゃんと帰宅しました。去年はきつかったもんな。
しかし、少し飲み足りなかった私は、渡部と二人で小岩駅を降りて、すし屋さんでもう一杯お酒を飲んでから帰宅しました。「やばい!エンジンかかりそうになった!」

null