6月19日(金)の夜に新潟のお客さんたちとオフ会を開催しました。

少人数のオフ会でしたが、新潟の美味しいお酒と料理を堪能し、スキーの話、子育ての話などかなり盛り上がりました。
また、昨シーズンと今シーズンでそれぞれクラウンに合格した渡辺さんと大井さんの合格もお祝いする事が出来ました。本当におめでとうございます。

2次会では古町まで繰り出し、友人のウナさんの店「ホワイトステージ」で焼酎「中々」を飲みましたがこれはうまかった。本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。ご参加いただいた皆さんありがとうございました。

私は先週、火曜日銀座、木曜日浦佐で駒形さん、星直樹選手、大塚選手とのみ、金曜日オフ会、土曜日ICIの方と飲み、身体の芯までアルコールに漬かった状態です。明日からトレーニングも再開してまずは身体に溜まったアルコールを抜く作業から開始です。そして今週から始まるセミナーも頑張ってゆきま〜す。

皆さんも飲んだら必ずいい汗かきましょうね。
null