週末は各地で技術選の地区予選会が行われました。
北海道は山田卓也さんが2年連続優勝でした。素晴らしいですね。
その他HEADチームの選手も活躍しているようです。

当スクールの渡部秀文コーチも宮城県大会を1位で通過しました。全般的にまずまずの出来であったようです。また、地元七ヶ宿の選手が1位〜3位を独占したようです。やはりグラススキーパワーですかね。1月にアシスタントを務めた八島も3位で通過したようです。

そして今日これから甲信越予選が苗場スキー場で始まります。
しっかり自分の力を出して全日本に繋がる滑りをしたいと思います。

写真は開会式で選手宣誓をさせていただいた時の写真です。
久々に緊張しました!
null