23日から北海道に入り、2日間調整をしてきました。
今回は細かいポールセットになるだろうという事で、トレーニングゲートも難しいセットになっています。
そんな中徐々にタイミングが合ってきています。

そしていよいよ明日本番です。
私は69番スタートになります。(予定より少し早い)

前半の緩斜面の滑らせて
急斜面をラインを落とさずにリズムに乗って滑り
後半までスピードをつなげてゴールする。

というのが攻略のポイントですが、実際のコース状況も判断しながらインコースを突いて滑りたいと思います。

国体はいろんな人との出会いも楽しみの一つですが、その楽しみは今日までです。
明日は集中して滑ります。

<手稲のコースは何度が高いですね。>
null
<新潟県選手団の結団式直前の選手たち>
null
<一緒に出場する成年C組のメンバー右から渡辺和彦選手、高野大選手そして私、スタートで撮影>
null