3月18日は恒例のスキー学校対抗のボーリング大会でした。
当スクールの解説3年目にしてお声をかけていただき、星直樹さん関塚真美さんに応援してもらい出場する事ができました!

私のボーリングの腕前は1年に1回、この大会の時だけする程度ですからまったく期待していなかったのですが・・・
なんと個人戦はスコア168で5位に入りました!(60人中)

そして問題の団体戦は実力どおり112のスコアで、最下位は来年の幹事校となるために真剣勝負のはずが・・・・
ギリギリの13位でした。あぶね〜!

そのあと、メンバー4人でボーリング合宿が必要だ!と思ったのは言うまでもありません。

いずれにせよ。技術選も終わり少しホッとできる時間を過ごす事が出来ました。

null