今日でHEADチーム合宿が終了しました。
3日目も少し降雪はありましたが、専用のコースで集中してトレーニングをする事が出来ました。
選手も徐々に滑りに変化が見られ、今季の滑りのテーマを明確に意識して、さらにそれに繋がるフィーリングを掴む事が出来たでしょう。選手の今後の活躍に期待したいですね。

この後、年末年始を越えると、1月からは各地の地域合宿がスタートします。地区予選前の大切な合宿になりますので、しっかりと調整して合宿、地区予選に望んで欲しいと思います。
少し雪不足なシーズンインですが、出来る環境の中でしっかりとトレーニングを積み重ねてください。


null
<参加選手>
山田卓也、佐々木要、兼子稔、兼子佳代、星直樹、川田 恵
関塚真美、山田朋子、堀 裕司、澤田竜馬、鈴木邦洋
コーチ 森 信之、豊野智広