本日、第48回甲信越ブロックスキー技術選手権大会の開会式が行われました。
朝から会場の白馬岩岳に入り、各種目のコースをトレーニングしましたが、快晴の天候と締まったコースで、すべての選手が調子を上げている状況かと思います。

そんな中、浦佐チームは午後2時半頃まで(私たちの他に練習しているもういないぐらい)
じっくりと滑り込みながら表現したい技術の見せ方などをビデオを撮りながら確認するように練習しました。

明日は小回り・大回り・不整地小回り・フリーと4種目、そして2日目も斜面を少し換えて同じく4種目を行います。
明日は集中して、そして少しリラックスして滑りたいと思います。
ゼッケンは21番、昨年の甲信越予選優勝の岡田慎選手の一つ後ろを滑ります。

いよいよ私にとって25回目の技術選シーズンがはじまります。


<開会式の選手宣誓は太田真由美さんと岡田慎さん>
null
<岩岳の斜面をバックに浦佐スキークラブの集合写真>
null