甲信越予選の2日目の競技が終了しました。
最終的な結果は明日の閉会式での発表となりますので、詳細は長野県スキー連盟のホームページを参照下さい。

さて、気になる私ですが、何とか前日の出来すぎを維持しながら終わることが出来ました。
改良を試みた大回り種目は、今一つのまま終わりましたが、今回は得意のコブ斜面が2回ありましたので、今日のコブでも高得点をもらうことが出来ました。この点が最終的には私の成績の原動力になった事は事実です。自分の経験に自分で感謝です。

選手のみんなからも、役員の皆さんからも暖かい声援をもらいながら気持ちを高めて滑る事が出来ました。本当のスキーの友の皆さんにも感謝です。

そしてこれからが本当の勝負の始まりですね。
3月の技術選終了まで、コテコテのスキー馬鹿!を貫きたいと思います。
そんな意味で当スクールのお客様にもお世話になりますが、どうぞ宜しくお願い致します。

無事に甲信越予選を通過したと思われる(結果が出るまでは分かりません)豊野からの報告でした。ご声援ありがとうございました。


私の一番弟子の星和弘君とも同室でコブマイスターのいい影響をもらいました。
null

ヘッドチームの星直樹選手と関塚真美選手も光る一面を発揮していましたよ!
null

私を助けてくれたコブ斜面です。
null

一応私のワンショットも載せておきます。
null

そして私が所属する浦佐スキークラブのメンバーです。今回は金子あゆみ選手が優勝でした。おめでとう!夕方のコントレの追込み利いたね!
null

本日の得点
●大回り 総合斜面 261点
●小回り 急斜面   262点
●小回り 不整地   268点
●フリー 総合斜面 264点
*本当にコブに助けられました。