本日よりスクールの活動を再開させて頂きました。
今日の苗場は、第5高速リフトと第3高速リフトの2期のみの運行でしたが、ゲレンデのコンディションはとても良好で、久しぶりのスキーの現場はいろんな意味で新鮮さがありました。

今回の参加者の中にも、つい先日まで福島の被災した友人宅で援助活動をされていた方もいて、厳しい状況中でもご参加いただいた皆さんに、心の底から感謝の気持が込上げてきました。本当にありがとうございます!

今後も何かと厳しい社会情勢が予想されますが、頑張るところと気持ちをリラックスするところとバランスよく生きていかなければ、頑張りも長続きしないと事も多いと思います。
そんなバランスを整える場所としてスキーを楽しむ方々のお手伝いをする事が私の仕事になります。スキー指導者として自分のできる事から少しずつ取り組んでゆきたいと思います。

今後も状況を見極めながらですが、スクールの活動を予定通り進めてゆきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

今週末は「W渡部スペシャルキャンプ」です。どうぞ宜しくお願い致します。
参加希望は前日まで受け付させて頂きます。

<写真は今日のレッスンの参加者の皆さんです。>
null