またまたゴルフの話題です。

先日9月14日にオオイワスポーツのゴルフコンペに行ってきました。

総勢120名ほど、この時代に120名もの人が集まるコンペは凄いです。

当時は、セミナーにも参加していただいている篠原さんと同じ組でした。

そして前の組には竹鼻さん。

Tショットを打つ前のポーズを決めてもらいましたが、決まっています。
しかし、このフォームからは打てないでしょう?・・
null
そんなジョーク盛りだくさんの中、私は皆さんのペースを乱さないようにおとなしくプレーする事を心掛けました。

ダメです。黙るといいショットが出ません。自己解説付きだと思ったとおりに打てます。

これって私の良くしゃべるところが出ているんですね。


そして楽しいゴルフはあっという間に終わりました。

暑い日のゴルフコンペのお話でした。

null