NZツアー4日目
スキー場:リマーカブルス
天候:快晴 
雪質:小雪の為、オフピステは期待せず。ピステが良く締まっていて最高のコンディションでした。
【レポート】
4日目はリマーカブルスに行ってきました。
オフピステは滑れませんでしたが、ピステは硬くてエッジの噛む感じで最高の条件の中、滑る事が出来ました。

今日は特訓だな!と思ったので写真のコースに貼り付いて一日中このコースを滑りました。
かなり本格的な滑り込みのトレーニングが出来ました。

今年は本当に良く滑れましたね。予想以上に環境も良くとても充実したツアーとなりました。

明日は、コロネットピークで半日滑ります。

*井山デモもトレーニングしてましたね。元気そうでした!


<リマーカブルスのトレーニングコース>
null

<参加者の皆さんの滑り、今日も一部ピンボケです。すいません。一眼レフ使いこなせません>
null

null

null

null

null


<ヘリスキーは出来なかったですが、気分はヘリ!>
null

*昨日、アルコールが私の頭を襲い、かなり中途半端な更新をしましたことをお詫びします。
 呑んだら書くな!ですね。