昨日で技術選が終わりました。
今年は、男女共に優勝争いが最終種目まで続く展開で素晴しい大会でした。

私は本選78位で、決勝に進むことは出来ずに今大会を終わりました。

種目変更に対して、技術と気持ちの調整が完全ではなかった事が反省として残ります。

しかしながら今大会では、技術的にも幾つか成果を感じるところも多く、今後の活動に繋げて行きたいと思います。

今年も多く方々から、ご支援、ご声援を頂きありがとうございました。
ここまで、長く続けていると本音はいつも心が折れそうになっています。それが継続できるのも、皆さんのご声援のお陰です。本当にありがとうございます。
そしてその気持ちに答えるべく、残りのシーズンをしっかりと滑り切りたいと思います。

私は、滑りの表現者の道を選び、今日まできました。その道をこれからも、しっかり生きて行きたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

<共に戦った新潟県選手団>
null
<本選の2種目をおえて ウスバゲレンデ>
null
<決勝のコース ウサギ平ゲレンデ>
null
<HEADチームのメンバー>
null
<最後に渡部コーチと2ショット。厳しい戦いでしたが、よく頑張りました。>
null